忍者ブログ
ちょっぴりサボリ気味なのんびりマイ生活
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日目は日本→Baliへの移動で終了ー
バス→飛行機だけで1日終わっちゃったからもったいないかも
しかもほとんど睡眠時間でした

ングラライ空港はものすっごく暑かった。。
すごいよ、半端ないよ。。。
飛行機の中が快適だった分その反動が!

空港ポーターさんたちがいっぱいなんで
そのあたりは注意!と念を押されてたから
そこは大丈夫でしたー何事もなし♪

ガイドさんと合流できてホテルまで連れて行ってもらい
1日目が終了ー


県内の飛行場からBaliまで直通がなかったので
関空までバスの旅からスタート!

予想外に早く関空につきすぎて、お昼ごはん食べたり
空港の中探検してみたり・・・5時間くらい暇つぶし

ぶらぶらしてる時に先生から連絡来て至急なお知らせ。。
関空からネットでメールって送れないの!?という感じに
エラーでまくりでイライラっ
重要(こんな時に!)な連絡が取れず困り果てたことに・・・
どうしようもないので帰国後すぐに連絡することに!
なんてこった~なスタートだよ。。。
ちょっぴり先行き不安になったり

飛行機ではあんまり寝られなくてゲームしたり音楽聴いたり
だんだん暑くなってくるから上着脱いでたけど
持込カバン小さくて結局着るしかなかった~

まぁ、到着してすぐの感想は 蒸し暑っ!! です

本気で暑すぎた・・・
蒸し焼きになると思った(コート着てたから自業自得)

★荷物は自分で運ぶべし@空港★

ポーターさんたちがいっぱい荷物のとこにいたから
これに気をつけてーってことかぁ~と(国内でも念を押されまくった)
荷物をサッサと自分でゲットして、友だちのが出てくるの待ってたけど
ポーターさんには声かけられなかったなぁ
友だちは声かけられてたよぅ!
強そうに見えたのか。。それはそれで凹むんですけど

何事もなくガイドさんと合流できて
深夜1時に無事ホテル到着ー

日本語がちょっとできるというポーターさんに荷物お願いして
部屋の説明してもらい、ついでにウェルカムフルーツの説明も・・・
と思ったら皮とか剥いてくれた!

 え、今食べるの!?と若干お疲れモードの私たちでしたが完食。

次の日に向けて早寝を!と思ったけど荷物整理やらでなかなか眠れず
結局3時すぎに就寝。。。

明日はお迎え8時だよ!


この日思ったのは、空港ついたら上着脱いでおけ!!ってことです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Other
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0