忍者ブログ
ちょっぴりサボリ気味なのんびりマイ生活
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私も旅に出たいなぁ・・・

もう少しで年末か。

まら来年どうするか、考える時期がやってきたのね。


+++

 

PR

続けてアップ!

今も昔もこういう書き方が好きなんだな~と、

昔の作品を見て思う。。。なんか不思議な感じ。


+++

 

数年前にシリーズで書いてた話を発掘してみた!

【 Glass Girl 】

・・・直訳すると、ガラス少女なんだけど、お話の中では、
・・・透明なガラスケースの中に住んでる女の子。
・・・旅に出て、感動したり傷ついたり、いろんな経験を
・・・していくお話。

どこまで続くか、それは未定。

Glass Girlはいつかガラスケースから出られるのかな。

+++

 

たくさんたまると

体中が痛くなる

痛くて いたくて イタクテ

疼くたびに

涙がこぼれてくるよ


イタイ

コトバにならない
世界はダレとも関係ナシに動いてる

ヒトリ欠けても

フタリ欠けても

関係ナイ


立ち止まったら置いてけぼり

ダレも助けてなんてくれない


鳴々、なんて・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Other
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0