忍者ブログ
ちょっぴりサボリ気味なのんびりマイ生活
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKYOから帰ってきました!
今回は友人宅に泊まってまったりですよ
自由気ままに行動しちゃってゴメン

そんでもってオフ会と言う名のデートも
お相手ありがとございました!
2人っきりだなんてドキドキました!!
また会える日を楽しみにしてますーー

放浪記として書くこともなく・・・(勉強メインだったので)

今回は乗り物堪能した感じ
バス→JR→地下鉄めぐったね

次回TOKYO旅行は来年3月かな!
PR
3日目はマリンスポーツとスパ

マリンスポーツは4種類のコースをお願いしておきました
 ○シュノーケリング
 ○ジェットスキー
 ○パラセイリング
 ○バナナボード

スパはオイルやマッサージ方法やらいろいろ選べるやつでした
お姉さんの説明では「痛気持ち良い」というバリニーズ・マッサージにしました!
オイルは4種類あって、私は程よい香りだった蓮オイル
マッサージはホントに痛気持ち良い感じで♪
相当イタイ時もあったけど・・・気持ちよさのが勝ってましたよ!

だけど、もみ返しが。。。酷かった。。筋肉痛か!ってくらい
ホテルの朝食バイキングがとっても美味しい!と嵌った私たち
バナナパンケーキ美味★

2日目はちょっと内陸部の方へ行ってエレファンとサファリ

午前中にゾウに乗せてもらってお散歩して
お昼前にショーを見て、そのままお昼ごはんを。
のんびり時間を過ごせるから楽らくコースだった♪

その後はショッピング

何度も地図確認していったんだけど・・・
現在地がまったく把握できませんでした!
ゴチャッとした町並みは迷うには最適

1日目は日本→Baliへの移動で終了ー
バス→飛行機だけで1日終わっちゃったからもったいないかも
しかもほとんど睡眠時間でした

ングラライ空港はものすっごく暑かった。。
すごいよ、半端ないよ。。。
飛行機の中が快適だった分その反動が!

空港ポーターさんたちがいっぱいなんで
そのあたりは注意!と念を押されてたから
そこは大丈夫でしたー何事もなし♪

ガイドさんと合流できてホテルまで連れて行ってもらい
1日目が終了ー

Bali島から無事帰還しました
常夏の島は果物美味しいし、
なによりホテル楽しかったです♪

でもでも、日に日に体調が・・・!!
味の濃い食べ物がダメだったのかなぁ
胃を負傷して帰りました、めっちゃ胃痛が!

言葉は何とかなったからよかったぁ
単語とジェスチャーと気合で乗り切った!
日本語スタッフさんいるホテル選んだし
そこまで困らなかったから助かったぁ☆

意思疎通って大変ですね!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Other
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0